2009年3月8日日曜日

「マドンナ」に大量の IT が送りつけられる

CinemaCafe.net によると、歌手のマドンナさんにキングの「IT」が小説50冊、DVD(?)100枚が送りつけられるという珍事件があったそうです。

【ハリウッドより愛をこめて】『トワイライト』ファンに吉報! 特製ボードゲームが発売に - CinemaCafe.net
より
また、マドンナにまつわる面白いニュースも。最近、彼女は都市から都市を、23歳の坊や・ジーザスと腕を組んで回っています。ロンドン滞在の折には、ある有名なゲイ・クラブに出向き、群衆を興奮の渦に巻き込んだそうですよ。彼らが誰に興奮したのは確かではありませんが…、なんてったってジーザスはピチピチの23歳ですからね! 一方、元夫のガイ・リッチーは最近、結婚生活の最後の方について明かしています。彼は、マドンナのことを指すとき、“アレ(It)を怒らせてはいけない”とか“今日のアレ(It)は不機嫌だよ”と、まるで彼女をモノのように話していたとか…。とにかく、これが公になったことがきっかけで、これを面白がった誰かから、マドンナ宛にスティーヴン・キングのホラー映画「It」が大量に届いたそうです。うわさでは映画「It」100本、原作小説を50冊も…。しかも各地にある彼女の家に送りつけられたそうですよ。
事件というかジョークです。

マドンナって今50歳なんですね。恋人が23歳で年の差は27。そういえば IT (小説のほう)も27年後に再び集まる話でした。(マドンナを It と呼んだのは元夫ですが)。それとマドンナは1958年生まれ。小説版「IT」の少年時代の設定も1958年。奇妙な一致が... キングのファンで、かつ、マドンナのファンである人はたくさんいるでしょうし、もしかすると送りつけた人はこの一致にも気づいていたかもしれません。

0 件のコメント: