2009年4月13日月曜日

スティーヴン・キングとジョー・ヒル、親子でレッドソックス戦を観戦していた

エイプリルフールの記事、スティーヴン・キング、ブッシュ前大統領がゾンビになる小説を発表 はお楽しみいただけたでしょうか。このネタは、画像共有サイト flickr で見つけた画像に着想を得たんですが、そのときに興味深い写真を見つけたのでご紹介。

Stephen King and Joe Hill
2007年のアメリカン・リーグ・チャンピオンシップ、レッドソックス vs インディアンス第5戦の観戦に来ているキング、おなじみです。しかし隣にいる人物にも見覚えが....


Joe Hill_Stephen King's son
こちらはスティーヴン・キングの息子にして、「20世紀の幽霊たち」で日本でもその名前を知る人の増えたジョー・ヒル。2枚を並べてみると、


Stephen King and Joe HillJoe Hill_Stephen King's son
ひげはもちろん、眉間にしわを寄せているように見えるところなど、キングの隣にいるのはどう見てもジョー・ヒルです。親子2人で野球観戦に来てたんですね。

キングとジョー・ヒルの二人が写っている画像は他に見つけられないので貴重な画像です。元は AP 通信が配信したもののようです。
Joe Hill Photos Page - USATODAY.com

もう一枚ありました。
Stephen King and Joe Hill photo by rocketlass
Photo by rocketlass
並んで読書するスティーヴン・キングとジョー・ヒル。

0 件のコメント: