2010年4月5日月曜日

オーディオ版の"Blockade Billy"は5月発売

中篇"Blockade Billy"のオーディオ CD 版がサイモン・アンド・シュースターから5月に発売予定です。定価は 14ドル99セント。

Blockade Billy Audiobook on CD- Simon & Schuster

"Blockade Billy"は次の3種類が用意されていることになります。


通常版ハードカバー
セメタリー・ダンス・パブリケーションズ(CDP)から4月20日に発売。CDP のサイトから予約すれば野球カードが特典としてついてきます。CDP のサイトによると、この特典があるのは初版(1st Edition/1st Printing)の購入者だけのようです。4月3日にはすでに半分以上売れており、初版分はすべて自サイトからの購入者に割り当てられるだろうと発表されました。CDP のマーケティング担当者によるとすでに増刷しているとのこと。Amazon.com などでも購入出来るのはこの第2刷(second printing)以降のもよう(おそらく野球カードは付かない)。


(キングの?)サイン入り版
Lonely Road Books から今年夏に発売予定。詳細不明。

オーディオ CD 版
5月発売。定価14ドル99セント。ナレーターは不明。eオーディオ版が用意されるかどうかも不明。


Blockade Billy についてはこの過去記事をどうぞ

0 件のコメント: