2010年5月25日火曜日

25日にScribner版"Blockade Billy"発売です

5月25日に Scribner 社から中篇"Blockade Billy"と短編"Morality"とを収録する単行本が発売されます。


中篇"Blockade Billy"は、ことし4月20日にセメタリーダンスパブリケーションズから刊行されている。これに米 Esquire 誌2009年7月号掲載の短編"Morality"をあわせて収録し、定価を25ドルから14ドル99セントに下げたものが Scribner 版"Blockade Billy"です。セメタリーダンス版の特典だった野球カードは、Scribner 版には付いてこない。さらにセメタリーダンス版の Alex McVey による挿絵もScribner 版には収録されていない可能性があります。


"Blockade Billy"について公式サイトなどで公開されたあらすじやキングのコメントは以前記事にしているのでこちらをどうぞ。


Blockade Billy | Book by Stephen King - Simon & Schuster
上記 Scribner のサイトでは現在、書影下の"Browse Inside"から2作品の冒頭部分などが読めるようになっています("Morality"は4月14日時点では Esquire のサイトで公開されていましたが、現在は消えています)。同日発売されるオーディオ版はこのページで試聴できます。 Lilja's Library が Scribner版"Blockade Billy"の外観を写した画像を掲載しているのでどうぞ


セメタリーダンス版の"Blockade Billy"は現在は売り切れ中。というより"Out of Print"と書いてあるので絶版のようです。

Blockade BIlly(Scribner) - Amazon.com

0 件のコメント: