2010年12月14日火曜日

"Under the Dome"は来年春頃か、他

スティーヴン・キングの長編"Under the Dome"の翻訳は「来年春頃」に出る予定らしいですよ。

Togetter - 「どうやらあのでかい本の翻訳が出るらしいよ。」 tkr さんのまとめ

順調順調。「春」に3月末も含まれるならなお嬉しい。

それとまとめにあるシンプソンズのキングねたは、シーズン6にもあったりする。



また、ジョー・ヒルの長編"Horns"の日本語版である「ホーンズ」が来年、小学館から出版されるようです。現物は確かめていないのですが「このミステリーがすごい! 2011年版」にそう書いてあるらしい。来年のいつ頃かは不明。

ちなみに「このミス」上位20位までのリスト-国内海外
キングが09年のベスト1に挙げたサラ・ウォーターズの「エアーズ家の没落」(原題:The Little Stranger)が海外7位にランクインしている。



以下、キングは関係ないですが
とてもおもしろいと噂の映画「キック・アス」のオンライン試写会のお知らせ
http://gyao.yahoo.co.jp/lot/movie/kickass/


出版成功物語 - 扶桑社ミステリー通信
スウェーデンの作家、スティーグ・ラーソンの小説をイギリスで発売した出版社のお話。



超低予算ゾンビ映画「コリン」が来年3月日本公開決定。
世界中で死者がよみがえり、生きた人間を襲い始めてロンドンの街はパニックに陥る。ナゾのウイルスに感染し、ゾンビになってしまった青年コリンは、わずかに残る記憶をたよりに、恋人ローラと暮らしたアパートへと向かう。体を引きずりながら思い出の場所を目指すコリンの姿を、せつなく衝撃的に描いた作品だ。
製作費45ポンド! 超低予算の泣けるゾンビ映画、日本公開決定 - eiga.com
「自宅出産」の夫側を書いたらこんな感じになりそう。

0 件のコメント: