2011年4月8日金曜日

『ダーク・タワー』映像化、ローランド役はハビエル・バルデムで決定か?

米 Deadline が「『ダーク・タワー』映像化のローランド・デスチェイン役について、ハビエル・バルデムが出演契約の締結間近である」と報じています。

Javier Bardem Closing ‘Dark Tower’ Deal – Deadline.com

日本時間8日午前2時00分現在、StephenKing.com でのアナウンスはありません。しかし、ハリウッドの看板記者であるというマイク・フレミングは今年1月にローランド役がバルデムに正式にオファーされたことを独占報道しており、かなり信頼度が高いです。

また記事によると、ハワードらはすでにバルデムの主演を前提にして他のキャスティングも始めたとのこと。さらにハワードが映画第1作の制作(撮影?、Production)を 9月に始めるとも書かれていますが、今年3月に紹介したとおり、Beck/Smith Hollywood というブログが2月17日付けの記事で「映画『ダーク・タワー』の制作が今年9月ニューヨークで開始される」と書いており、ニューヨークはともかく、時期は一致しており興味深い。

0 件のコメント: