2009年9月26日土曜日

映画「ドランのキャデラック」キャプチャ画像

世の中にはけしからん奴がいるものでして、映画「ドランのキャデラック」が Justin.tv で違法に配信されているのを見つけてしまいました(英語版)。私が Justin を観ていたのは、その時間に米 SyFy チャンネルで初公開された(日米の時差を完全に忘れてました)リメイク版 Children of the Corn を誰かが流してくれてないか探していたからなので偉そうに言えることではないですが。

とにかく2枚だけスクリーンショットを撮っておいたのでどうぞ。以下ネタバレ注意。画像はクリックで拡大します。








1枚目は私が見つけた直後のもの。残り15分でした。2枚目は読みにくいですが上から数行分が主題歌のクレジットです(関連記事)。

0 件のコメント: