2009年9月14日月曜日

Under the Dome サイン版の予約、もうすぐ開始

Under the Dome のサイン版コレクターズエディション(1500部限定、200ドル)の予約が米東部夏時間9月15日午前9時(日本時間同日午後10時)から始まる予定です(発送は11月19日)。

Stephen King Under the Dome Signed Edition - Simon & Schuster

米国外へは発送されないので日本からは買えないですけど(輸入代行業者をはさめばできるかも)。

まだ未公表の Under the Dome のカバーは9月21日、25日、28日と徐々に明らかにされ、10月5日に全体が発表されるようです。コレクターズエディションのカバーが通常版と異なるかは不明。


また、Under the Dome のバウンドプルーフが ebay に出品されています。わたしは詳しくないですが、バウンドプルーフには複数の種類があるようで、ebay に出品されているのは Advance Review Copy(ARC)といわれる、一般向けに出版されるものとほとんど同じように製本されている版がほとんどのようです。

Under the Dome Advance Review Copy

ある出品者の画像を見る限り ISBN は通常版と同じです。画像からは作品中で使われている楽曲のことも分かってしまうので注意してください。200ドル出せばもう読むことができるようですよ。


過去記事:
Under the Dome イギリス、ドイツ、オランダ版のカバー
Under the Dome のバウンド・プルーフ

0 件のコメント: