2009年7月11日土曜日

EW.com 掲載のマイケル・ジャクソン追悼エッセイ全文

Memories of Michael Jackson | Entertainment Weekly

以前紹介したのは後半だけだったようです。

途中の
When you're famous, everybody accuses you of everything, from petty theft to the murder of John Lennon.
にちょっと笑った(本当に困ってるでしょうが)。

スティーヴン・キングがジョン・レノンを殺害したと主張する人間が以前からいますからね。今年2月にも、「スティーヴン・キングが引き金を引いた」と書いたプラカードを持って、市の公聴会だったかで熱弁を振るっていました。すぐに追い出されましたが(このブログでは記事にしていません)。

0 件のコメント: