2010年2月14日日曜日

スティーヴン・キング、「ジェイ・レノ・ショー」終了を喜ぶ

エンターテインメントウィークリー誌掲載のコラム、The Pop of King の最新版がサイト上に追加されました。

Stephen King Talks About 'The Jay Leno Show' - EW.com

米NBCテレビで09年9月から放送されていた The Jay Leno Show が半年で終了したことについて、「司会のジェイ・レノのことは好きだが、番組が終わったのはテレビ界にとってよかったと考える理由」について書いているみたいです。

ジェイ・レノは、平日午後11時30分頃からのトーク・バラエティ番組「ザ・トゥナイト・ショー・ウィズ・ジェイ・レノ」の元司会者。ジェイ・レノがこの番組の司会者を交代し、代わりに午後10時から1時間のトーク・バラエティ番組「ジェイ・レノ・ショー」の司会になったのが、昨年09年のこと。キングはレノのことを才能がある人物だとしながらも、プライムタイム(20:00~23:00)には、質の高い連続ドラマなどを放送すべき時間だと考えているから、「ジェイ・レノ・ショー」が終わってよかった、ということのようです。

0 件のコメント: