2008年4月12日土曜日

「闇の展覧会 霧」に「ミスト」タイアップ版が!?

スティーヴン・キング作品収録「闇の展覧会 霧」
アンソロジー「闇の展覧会 霧」に映画「ミスト」タイアップ版がある模様。「闇の展覧会 霧」には映画「ミスト」の原作であるスティーヴン・キング著「」が収められている。

この「ミスト」タイアップ版らしきものはAmazon、早川書房で調べても刊行日が2005年10月となっており、現物を確認していないのでなんともいえませんがカバーだけが映画「ミスト」のイラストを使用した物に変えられていると思われます。


闇の展覧会 霧」ですが Amazonでは、「3~5週間以内に発送」となっています。書店では表紙カバーだけ付け替えればいいのであれば既に店頭にあるかもしれません。

ネットで買うと普通の表紙のものを送ってこられる危険があるので、映画「ミスト」タイアップ版を求めるなら本屋で買うほうが安全かと。

闇の展覧会-霧:ハヤカワ・オンライン

人は理性の許容範囲を越えた出来事に直面したとき、どのように行動するのか? 突如、身の毛もよだつ奇怪な生き物が跳梁をはじめたメイン州のある田舎町。住み慣れた町が異形の世界へと変化したとき人々は……本アンソロジー最大のボリュームで描くスティーヴン・キングをはじめ、デニス・エチスン、リサ・タトルらの名匠が築き上げる、おぞましくも魅惑的な異形のモニュメント。恐怖に痺れること必至の五篇の物語を収録





2008年4月15日追記
スティーヴン・キング研究序説 ココログ分室|「闇の展覧会 霧」に「ミスト」タイアップ版が!もご覧ください。

0 件のコメント: