2008年4月2日水曜日

映画「ミスト」公式サイトがさらに充実!

4月1日、スティーヴン・キング原作の映画「ミスト」の公式サイトが更新された。

映画「ミスト」公式サイト

新しい公式サイトは3月31日までの公式サイトと比べると全く違うサイトに見える。これまでは仮オープンだったのだろうかと思うほど大きく変更されている。

「キングが語るダラボン作品の逸話」など多くのコンテンツが追加されているのでご覧ください。

また公式サイトの「ニュース」によると、
今週の土曜日、4月5日から新しいポスター、チラシ、予告編が登場します。
※全国の劇場で掲示、配布、上映。

そして、同じく今週土曜から、全国のシネコンで配布される「シネコンウォーカー」で、『ミスト』&キング原作映画特集が掲載されます。お楽しみに!
とのこと。


『キング原作映画特集』ですよ。「地獄のデビル・トラック」も取り上げられているのか?など興味は尽きませんね。スティーヴン・キングファンが確保すべきアイテムになっているでしょうか。

とにかく土曜は映画館へゴー。


ところで月刊シネコンウォーカー:シネコン.jpによると、シネコンウォーカーとは
全国のシネコンで映画チケットを購入した方々に配布している劇場発のエンタテインメントマガジン
らしい。

さらに月刊シネコンウォーカー:シネコン.jpで調べてみたら、京都や大阪・梅田、奈良では配ってないみたいですね。それで私は一度ももらったことがないのか。

ちなみに月刊シネコンウォーカー:シネコン.jpから1冊430円でバックナンバーが買えるようです。


追記
5月2日に東京・一ツ橋ホールで行われる「ミスト」試写会情報を追加しましたので、スティーヴンキングの話|「ミスト」試写会-東京5月2日、100組200名をどうぞ。

0 件のコメント: