2008年3月28日金曜日

「ミスト」試写会-東京5月2日、100組200名

スティーヴン・キング原作の映画「ミスト」の試写会情報の追加です。今回も試写会CLUBを参考にしました。

この映画がすごい!試写会チケットプレゼント

日時:5月2日(金)18:00開場~18:30開映
会場:一ツ橋ホール 100組200名
4月18日(金)応募締切

上のリンクからネットで応募できますが、申し込みフォームの上部に「※雑誌を購入された方が優先になります。」と注意書きがしてあります。このサイトは「このミステリーがすごい」の宝島社に関係のある株式会社宝島ワンダーネットが運営しており、おそらく宝島社の「この映画がすごい」という雑誌を購入した人を指していると思われます。ページのタイトルも「この映画がすごい!」ですしね。この雑誌についている応募ハガキで応募した人が優先という事かと。

ただし、わたしは「この映画がすごい!」という雑誌を今回はじめて知ったので、応募ハガキがついているかどうか知りません。また5月号(3月21日発売)か4月号かもわかりません。

この映画がすごい ! 2008年 05月号 [雑誌]- Amazon.co.jp

愛知での試写会と東京試写の別の応募先については昨日のエントリー、スティーヴンキングの話|「ミスト」試写会-愛知4月30日、東京5月2日をどうぞ。


東京試写会の5月2日や愛知の4月30日は一応ゴールデンウィークなので、その日が休みで特に予定がないなら遠方の方も応募してみてもいいのでは。当選したら観光を兼ねて観に行くと。5月10日の一般公開以降に観るより随分お金かかるけど。


2008年4月2日追記
映画「ミスト」試写会(5月2日、東京・一ツ橋ホール)の応募先の追加です。ムービープラスのサイトで見つけました。

ムービープラス

15組30名、締め切りは4月14日です。ネット、またはハガキでの応募です。

0 件のコメント: