2008年3月17日月曜日

映画「ミスト」オフィシャルサイトが進化

映画「ミスト」公式サイトの掲載情報が増えています。

これまでの「TRAILER」の他に、「ニュース」と「前売券・劇場情報」が付け加えられてました。


「ニュース」には、前売券についてくる特典「セーフティー・ライト・キーホルダー」の画像が、「前売券・劇場情報」には、上映予定館および前売券を販売している劇場名が掲載されています。


劇場情報によると「ミスト」は、TOHOシネマズを中心に、ユナイテッド・シネマ、ワーナー・マイカル・シネマズなど全国106館で公開予定(3月17日現在)。


ただ、「ミスト」公式サイトの「前売券・劇場情報」では、TOHOシネマズ二条(京都)で前売券は販売していないことになっていますが、TOHOシネマズ二条のサイトでは販売しているとあるので、「ミスト」公式サイトの情報で近くの劇場で販売していないようであれば、直接劇場に聞いてみるのがよいかと思います。


余談だが、九州は9つの映画館が紹介されているのに、1館も「ミスト」前売券を売ってないことになってる。いちおう名前のあがっている劇場のサイトを調べたけど3月17日現在、確かに販売しているという情報はなかった。


2008年4月5日追記
現在の「ミスト」公式サイトによると、前売券を販売している映画館は九州にも複数あります。

0 件のコメント: