2008年3月8日土曜日

映画「ミスト」公開は5月10日!試写会3月26日!

公式サイトによると、スティーヴン・キングの中編小説「」が原作の映画「ミスト」の公開日は5月10日に決定したようです。

映画「ミスト」公式サイト



また、TOHOシネマズのサイトによると、「ミスト」の試写会が、大阪のTOHOシネマズ鳳で行われるとのこと。

TOHOシネマズ鳳 - News

試写会の日時は、3月26日(水) 18:45~。R-15指定。
人気ホラー作家スティーブン・キングの短編を映画化。町を覆った奇怪な霧と、そこにうごめく“何か”。異様な状況で、住人の決死のサバイバルが始まる!


応募先;(両方とも応募していいと思います。)

今回、大阪でも梅田など中心部でなく、鳳で行われるのは、3月31日にオープンするTOHOシネマズ鳳のオープニングイベントだからのようです。

東京などその他の地域での試写会については不明。


しかし仕事が終った後、鳳で水曜の午後6時45分開始だと、観に行くのはかなりつらい。観に行けるとしても、帰りのことを考えるとげんなりしてくる(鳳がJR大阪駅と関西空港との中間ぐらいと知れば、京都、大阪北部、兵庫の人なら、「なんでそんな場所で」と思うのは確実。応募はしますし、当選したら絶対観に行くが)。

0 件のコメント: