2009年10月10日土曜日

サイン版 Under the Dome 追加受付のお知らせ

9月15日の予約開始のあと、3時間ほどで売り切れた Under the Dome コレクターズセット・サイン入り版ですが、一部の注文が無効になったため、その分の注文を再び受け付けるようです。

Stephen King Under the Dome Signed Edition

米東部時間 10月15日午前9時(日本時間同日午後10時)から受付開始です。

海外の掲示板では、一人1冊の制限を無視して「オレ2冊予約できたんだけど」などと自慢していた人が何人かいたのですが、それが取り消されたのかもしれません。あと登録されたクレジットカードが使えなかったり、とかですかね(分からないですけど)。

サイン版は1500部発行の予定なので、無効になった分だけといっても10数冊はありそうですが、お早めにどうぞ。

0 件のコメント: