2009年10月23日金曜日

Under the Dome のインタラクティブ・カバーとキングのインタビューの予定

Under the Dome interactive cover

Under the Dome のインタラクティブ・カバーが用意されています。

Under the Dome interactive cover


矢印の部分をクリックすると、下の例のように、表紙の各部分が拡大し、詳しい説明が表示されます。


そのはずなんですが、矢印が出てこない場合もあります。その場合は、ドーム内を適当にマウスカーソルを動かして、クリックできるところをクリックしてください。説明が表示されます。説明文の右下にある×印をクリックすると全体図に戻ります。全部で5箇所です。




ただし、上のインタラクティブ・カバー・ページはちょっと重いです。表紙の説明は下のリンク先でも見れます。

Under the Dome graphic excerpt

Under the Dome graphic excerpt

ここまで「表紙の説明」と書いてきましたが、下に "Text Stephen King"とあることとその文章から、小説本文からの抜粋である可能性が高そうです。少なくとも1箇所、墜落した飛行機の部分は、Under the Dome 冒頭の一部です。




また、米現地時間の 10月27日、スティーヴン・キングのインタビューが、PopEater.com に掲載される模様。28日からは、Stephenking.com などでも見れるようになるようです。
Source: King speaks about The Dome - Lilja's Library

0 件のコメント: