2009年11月9日月曜日

"Discordia" キャラハン神父のモデル、インタビュー

11月30日から「ダーク・タワー」のオンライン・エクスペリエンス、Discordia が始まります。Discordia のキャラクターの原画は、マイケル・ウィーランが手がけていますが、ウィーランが今回、キャラハン神父を描くときにモデルとして協力した David Williamson のインタビューが、StephenKing.com に掲載されています。

An Interview with the Real World Father Callahan

その David Williamson ですが、インタビューによると、キングの限定版やレアアイテムを多く取り扱っていることで有名な、メイン州にある書店 Betts Book Store の新しいオーナーになるようです。12月1日から正式にオーナーになるとのこと。


現在のオーナーは19年も経営していたようで、それだけの期間を貴重な資料の散逸を防ぐために捧げてくれたといえるでしょう。ありがとうございました。



ほかに、インタビュー掲載ページの上には Discordia 制作チームについての FAQ も掲載されています。

0 件のコメント: