2009年11月7日土曜日

サイン版 Under the Dome 出荷開始

Cemetery Dance や Lilja's Library によると、Under the Dome コレクターズエディションのサイン版が、予約した人の元に届いています。コレクターズエディションのサインなし版にも共通する特典トレーディングカードの写真もあるので、自分の分が届くまで見たくないという人は見ないでください。

First Look Photos: Under the Dome Limited Edition from Simon & Schuster - Cemetery Dance
Under the Dome Collector's Set - Lilja's Library



下のリンクは UK 版 Under the Dome のトレイラーです。
http://www.amazon.co.uk/gp/mpd/permalink/m1V7MG31RXTOVO

US 版のトレイラー、朗読はこちらから。
http://simon.worldarcstudio.com/WAS/LandingPage/v1/130/staging/22177_multimedia.php



また、GQ が Under the Dome について、一問一答形式で紹介しています。
The GQ Book Club: Stephen King's 'Under the Dome'

これによると、Under the Dome は 336,114 の単語で構成され、これはキングの著作の中で3番目の長さだそうです。ダーク・タワーを1作品と数えているのかどうかが分からないので、IT より長いか短いかが分からないですけど。



Under the Dome のプロモーション活動の一環として、キングのテレビ出演が予定されています。現在のスケジュールは次のとおり。
11月10日 Good Morning America
11月13日 The View
11月19日 The Hour(カナダ CBC)
日付未定 The Colbert Report

13日の The View は、その日が誕生日のウーピー・ゴールドバーグと出演する模様



以前も紹介した登場人物の一人 Joseph Mcclatchey が更新しているブログ、http://www.scarecrowjoe.com/ ですが、ドームに覆われた当初は、解きがいのある問題を前にして楽しんでいる感だけでしたが、最新の投稿はすこし様子が違っています。気になる方はぜひどうぞ。

過去記事:
Under the Dome 登場人物の PC 用壁紙
"物語はリアルタイムで進行する" Under the Dome の場合

0 件のコメント: