2009年11月14日土曜日

J.J.エイブラムス、「ダーク・タワー」映画化から撤退か

MTV Movies Blog によると、Lost などのプロデューサー、J.J.エイブラムスは「ダーク・タワー」の映画化から降りた模様。

J.J. Abrams Will Not Be Building His 'Dark Tower'
"The 'Dark Tower' thing is tricky," he said. "It's such an important piece of writing. The truth is that Damon and I are not looking at that right now."
↑ うまく訳せないけど、「ダーク・タワーは扱いにくくて、もう止めた」と。

同じく Lost のプロデューサーで、映画「ダーク・タワー」をエイブラムスと制作するといわれていた Damon Lindelof も今年10月に、「わたしがやるべきではないと思う」と話していました。

A 'Lost' Q&A: Damon Lindelof answers (most of) your questions!


エイブラムスは09年5月に、「『Lost』が終わったらすぐにでも『ダーク・タワー』に取り組めたら良いな、と思ってるよ」と話していたのですが(Lost は来年前半までで最終シーズンが終了予定)、残念なことになりました。

今のところ誰が「ダーク・タワー」映画化を手がけるのかは不明です。ちなみにフランク・ダラボンは、コミック"The Walking Dead"のドラマ化で忙しいようです。

0 件のコメント: