2009年11月13日金曜日

Under the Dome の著者あとがき、無料公開中

Simon & Schuster のサイト内で、Under the Dome の第11章までの各章の冒頭部分と、スティーヴン・キングの「著者あとがき」が公開されています。

Under the Dome - Book Summary & Video

表紙画像下の Browse Inside をクリックすると見れます。


また、Under the Dome ハードカバー通常版には、表紙が2種類あるという情報があります。タイトルが白文字か黒文字(紫ががった灰色)かの違いがあるようです。下の画像は、海外掲示板に10月26日に投稿されたタイトルが黒の文字で書かれたもの。
Under the Dome black letter dust jucket

下のアマゾンの画像(左)と比べると違いが分かるかと。

発売日にアメリカの書店 Borders を訪れた人は、「書棚には白バージョンと黒バージョンはだいたい同じ数が並んでいた」と報告しています。また11月11日のウォルマートでのサイン会の写真(下)では、白文字バージョンしか確認できず、一方、大手書店 Barns & Noble のアトランタ店では黒バージョンだけが並べられていたといっている人もいます。今のところ、ほぼ同じ割合で発行されていると見ても良さそうです。

Under the Dome signing at Wal-Mart

0 件のコメント: