2009年12月3日木曜日

どっちを先に読みたい? 「シャイニング」続編と「ダーク・タワー」新刊

スティーヴン・キングが自身の公式サイトで、「シャイニング」の続編 Doctor Sleep と「ダーク・タワー」の新刊 Mid-World Book のどちらを先に読みたいか投票して欲しいと呼びかけています。

投票はオフィシャルサイトのトップページ左下から

Vote for Stephen King's next book
  • 来年新刊が出る予定でいい出来だ。
  • ダーク・タワー新刊(主役ではないが、ローランドとカスバートは登場する)とシャイニング続編「ドクター・スリープ」について Under the Dome プロモーションツアー中に話したが、どちらを先に読みたいと思うか投票して欲しい。
とのこと。投票は2010年1月1日まで受付。(ダーク・タワー新刊か「ドクター・スリープ」のどちらかが来年出版されるわけではないです)


投票結果によってどちらを先に執筆するか決めるということではないと思うけど、どうなんでしょうね。「ドクター・スリープ」は書く気があるようで嬉しいです。

ちなみに私が投票したところ次のような結果であり、まったく互角です。
Stephen King's next book poll result


過去記事
スティーヴン・キングは「シャイニング」続編を書いていません
The Dark Tower 4.5

0 件のコメント: